人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

そういえばこんなところもありましたね

前回の日付が2008年4月

風化を通り過ぎてもはや跡地のようなあるさま
皆様いかがお過ごしでしょうか
僕はそこそこ元気で生きてます。

いやしかしパスが合うとは思わなかった。
こういうときパスを使い回してると案外なんとかなるもんすね

そして広告の酷いこと酷いこと
全部で4000件くらいありましたウボァー

まあそれはさておきとして
2008年4月から今を振り返るとすると

2008年4月 
~ 2008年10月くらい

モンハンP2Gにはまる。
主に大剣 典型的な脳筋プレイで周囲から顰蹙を買う。

2008年10月
~ 2009年2月

本当に今更ながらサービス7年目くらいのFF11を始める。
開始直後サルのようにはまり
プレイ時間が軽く危険なことになる。

FF11のプレイ時間って日数表示なんですよ
たとえば120時間なら → 5日

2月くらいに力尽きるまでのプレイ時間 → 48日

30日×4ヶ月 = 120日

労働時間を移動等含めて45日くらいとすると

120 - 45 = 75

睡眠時間を一日6時間とすると

75 - 30 = 45

ここから生活時間まとめて10日とすると

45 - 10 = 35

ここからプレイ時間を引くと

35 - 48 = -13

・・・・・!?

 
そういえばこんなところもありましたね_a0054922_2226921.jpg


後半ちょっと計算が合わなかったかなー^^

いや今さらながら酷かった
あの頃多分本気になったらモニターの向こう側に入れたんじゃないかしらってくらいにはまってました。
あとモニターの向こうにのくだりは、
話すと大抵可哀想な人を見る目をされます。
赤62詩60白40 くらいだったような
というかどのネトゲでも後衛系ばっかりやってる気がします。
需要が多いの狙いってことでしょうか 小ざかしい考えですね。

2009年3月
~ 2009年4月
動きの無い職場で昼飯に好きなものを食いまくってたツケがとうとう来る
ダイエット開始
ダイエットといえばwiifitだよねということで
頑張った自分へのご褒美(笑)も兼ねてwii購入
お菓子を購入する際、裏返してカロリーを確認する癖がつく
wiifitは2日で止める。

最後の二行果てしなくクズ人間くさいですが、
ネット見ながらエアロバイクを漕ぐという逃げ道を発見して
ダイエットのほうはほぼ順調です。
4ヶ月で今のところ6キロ減くらい あと4キロ減らす予定。

2009年4月
~ 2009年6月
箱360のHDが20GBであることに限界を感じて箱エリートを購入
大容量のHDに歓喜するも、
賢者タイム時に、「あれ? これもしかしてPS3買えたんじゃね?」と気付く
あとFF14がオンラインゲームでFF11終了のお知らせ
該当の2chのスレを見に行くと想像通りお通夜ムード
ざまぁwwwwwwwwwwwと思うもやってる時期に発表だったら俺もこうなったと思い自重する。
FF14では本気を出そうと自分に誓う。 

簡単にまとめるとこんな感じになりました
結論から言うと

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

俺の明日はどっちだ

あと多分更新はまたします。
by from-here-on-in | 2009-07-18 22:45 | 日記
<< 訪問者1 パス忘れかけてた >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in