人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

ようこそ2008年

各方面から更新しろという圧力が来たため更新

いやほんとすいません。
ってここから言い訳するのがパターンだなと高校からの友人に言われました。
ああ畜生本当にその通りだよあばばばばばば
言われたときは思わず素で悶絶しました(ノ∀`)

いや悪いとは思ってるんですが

ってここからまたいつものパターンに素で入りそうになってちょっと
自分の脳の構造について戦慄したわけですが

それはそれとして
喪中なため今年もよろしくとしか言えないわけですが
見てくださっているお客様は今年もよろしくお願いします。

追伸
多分今年も駄目人間です。


それはそれとして、
風邪の方は気づけば治ってました。
結核とかじゃねーのかとか結構素で心配だったんですが、
いらん心配だったようでひと安心です。
みんなも体に気をつけましょう('∀`)ノ
by from-here-on-in | 2008-01-04 00:41 | 日記
<< そういやずいぶん音楽の紹介とか... 今月も更新 >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in