人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

今月も更新


_________________________________
                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_  この感じ…
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.// ゆとりか!
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ふとなんとなくツボったAAを先頭に今月も更新

みなさまいかがお過ごしでしょうか
季節も変わり、肌寒くなってまいりました。
10月の半ばくらいから風邪っぽい状態が続いて
最近これ風邪以外の何かなんじゃねえの?
とうっすら不安がつのるなか こんばんは(ここまでが挨拶



大航海は前回の更新からやってることに変わりは無し

ぷかぷか浮いて船を作ってます。

そんな暇時間の対策に導入したのがこれ

今月も更新_a0054922_2214071.jpg


我が家にもとうとう次世代ゲーム機が('∀`)
エースコンバット6がPS3で出てればそっち買ったんすけどねー
PS3はほんとどうなるやら

XBOXはゲーマー向けにいい機体だと思うんですよ
いやマジで

というわけで今日も船を作りつつエスコン6で空へ
本体というか中の人は家ということで
ある意味陸海空制覇なのかもしれませんが
不健康のにほひがプンプンしますね(ノ∀`)
by from-here-on-in | 2007-11-06 22:17 | 日記
<< ようこそ2008年 風邪引いたかもしれない >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in