人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

風邪引いたかもしれない

けど造船はやっている

末期ネトゲ中毒者っぽい行動です こんばんは

風邪引いたかもしれない_a0054922_2284198.jpg


今日も今日とて造船オンライン
ヨーロッパに帰れるのはいつの日やら

さすがに造船しながら毎日ぷかぷか浮いてるのはマイルドに拷問なんで
あさってあたりには帰る予定('∀`)

ということでネトゲの近況報告はここまでとして
風邪の話しでも

まあ風邪つっても
鼻から水が止まらないだけで食欲とかは落ちてないんで
土日には治したいもんです

しかし何度も何度も鼻かんでると
どんどん思考力も放出してるような気分になるのは俺だけなんでしょうか

鼻にも水道の元栓みたいなの欲しいですよね
きゅっと止まってくれて放出したいときにはこうどばっと

作業効率の落ちまくった脳みそでんなこと考えながら仕事してました。
あとはマイケルばりに鼻をもぎとりたいとか

とここまで打ったところで気づいた

作業効率落ちてたのはこんなあほなことを真面目に考えてたせいなんじゃないかと

俺の脳\(^o^)/オワテルー
by from-here-on-in | 2007-10-19 22:18 | 日記
<< 今月も更新 忘れてたわけじゃないんですよ >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in