人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

忘れてたわけじゃないんですよ

タイトルからして言い訳そのものな日記更新です
どうも、毎日来てくださっている奇特な方々
お久しぶりです。

細々ながら毎日人が来ている
もしかしたらどこかの聖人みたいな人がブックマークとかしてくださっているのかもしれません

ありがとう 今ならロシア人ばりにほっぺたに濃厚なのをかませそうです。
しかしロシアのいきなりほっぺたに性別かまわず接吻かます風習は
いつごろから根付いたんでしょうか

高校の頃交換留学生のアメリカ人が話しかけたら抱きついてきて
これが外国か・・・・!
と戦慄したわけですが、
ちなみに性別は♂でデブ 季節は夏だったんで軽く最悪でした('∀`)
そんなすっぱい思い出はさておき

なんで更新してなかったかというと

前々回とかあたりでも紹介した大航海に夢中だったからです。

やめて! 石は(以下略

ということで大航海時代での近況をぺたりと


忘れてたわけじゃないんですよ_a0054922_2244080.jpg


船がずらっと並んでますね

こいつらが何をやってるかというと

大航海時代 と着けばお約束

船作りのスキル上げです。

これがまた時間効率の悪いこと悪いこと

造船スキルを上げるのには船を作って売るのが一番なんですが

一番効率のいい船を作るとしてリアル時間で約12、3分

今の俺が造船をマスターするまでにはあと2000隻船を作らないといけません。

さあ ここで計算です

12分×2000 = 24000分

24000分 ÷ 60 = 400時間

会社から帰って自由になる時間 = 約4時間

400時間 ÷ 4時間 = 100日

100日 = 俺が大航海やってた時間

大航海前のROやってた時間 = priceless

 ↑に関してはまじめに計算したらたぶん死にたくなるんでしません

みんな大事に時間を使おうね('∀`)

まあ後悔はしてない。

前向いて歩くのが人間だしね('∀`)ノ
by from-here-on-in | 2007-10-17 22:24 | ゲーム
<< 風邪引いたかもしれない 相撲すげー まじすげーよ >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in