人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

今日は涼しいね

ってことで今日もなんだかんだで更新

冷房つけてたのに窓開けたら外の方が寒いとかどういうことだよwwww

こんな快適な夜はかなり久々な気がします。
そういや昨日書いた日記の二段バッタの話
ふと思い返すと前も書いたことがあるような気も

過去の日記見て確認するのはめんどくさいんでしませんが
これが年老いるということなのかもしれません

いや タバコ工場の話はしたけど
二段バッタの話はしてない気もします。

こうして気になってくると過去ログとか読みたくなるんで
これ以上は考えないっすけどね('∀`)

そういや二段バッタつながりで

三角形っぽい形のショウリョウバッタだっけ?
そんな感じのバッタも
でっかいヤツの上に小さいのが載ってて
親子バッタなんて言ってたんですよ。

この親子バッタってのは心当たりある人も居るかもしれません

当時は本当に親子で
微笑ましいものだと思ってたんですが

昆虫に親子なんて概念はそうそうありません

つまりあれも交尾だったと

こうやってどんどん思い出は薄汚れてゆくわけですね(ノ∀`)





そしてまさかの二日連続のバッタ落ち

しかも共通ワードは交尾

最悪にもほどがある(;゙゚'ω゚')


今日は涼しいね_a0054922_22454383.jpg


  ↑ちなみにイメージ検索で出てきました

  薄汚れた思い出とともにお楽しみください
by from-here-on-in | 2007-08-23 22:46 | 日記
<< 通常のペースに 我が家の窓から >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in