人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

2007年初更新

みなさんあけましておめでとうございます!
いやあ 2006年どんな年でしたか?
色々去年もありましたけど、2007年もいい年になるようみなさん
頑張りましょう!




・・・・・・・あれっ?
今日何日かお前分かってんのか? ですって?


ああそうだよもう17日だよ!
あけおめとか言ってたら狂人扱いされるわ!

逆切れでごまかそうかと思いましたwwwww
サーセンwwwwwwwwww

いやまあ聞いてくださいよ。
月一回は最低でも僕も更新するつもりでしたが
12月は回線の工事でネットすらできなかったんですよ。

アル中の人間から酒取り上げるようなもんでしたよ。
それでこないだやっと回線通って
それからネット三昧だぜヤッハー!
とかやってたらもうこんな時期に('∀`)

あれっ?
なんすかバールのようなものなんか持って
物騒だなあ。

あだすfぽあqあswでふじこlp;@



いやすいませんでした(ボコボコの顔で


というわけで2007年版ヒーホー日記も
gdgdながら続きますよ!


季刊ヒーホー日記とかにはならないように

関係各省庁と慎重に討議を重ねたうえで、
前向きに対策を検討してゆきたいと考えている所存でございます。

  ↑
玉虫色の回答
by from-here-on-in | 2007-01-17 22:15 | 日記
<< ところでこいつを見てくれ こい... さてテラ寒いわけだが >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in