人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

らくてん

話題の人、楽天の三木谷社長
最近こんな顔色の人どっかで見たなあと思ったら、
衆議院選挙の開票直後の民主党 岡田元代表を思い出しました。
ぷっすまを見終わった心地よい満足感のなか
みなさまこんばんは

↑ここまでが挨拶

柳の下のドジョウ作戦もそうそううまくはいかないってことですかね?
まあ素人の俺には分からないどんでん返しがまだあるかもしれないから
油断はできませんけどね。

とりあえず一言言いたいのは、
TBS買収に借金してまで金をぶち込むのはいいですけど、
たまにでいいから 楽天イーグルスのことを思いだしてあげてください(ノ∀`)

楽天の選手の顔ぶれを見てると、
なんだか象の墓場を連想してしまうのですよ。

ほら、あの
死期を悟った象たちが最後に集まる場所を

いやもちろん選手はベストを尽くしてるんでしょうけどね
オーナーがあれでは今期の成績も仕方ないと思うのですよ。

そんなヤバい楽天の監督に就任した野村とか超偉い。
もっとがんばれ。超頑張れ。
by from-here-on-in | 2005-11-09 00:23 | 日記
<< 今日も今日とてバイト帰り キムチキムチ >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in