人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

キムチキムチ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20051107/20051107-00000107-fnn-int.html

・中国と韓国産のキムチから寄生虫の卵が見つかった問題で、合計4社が日本にも輸出して
 いたことがわかりました。

 韓国にあるキムチメーカー「ネゴヒャン食品」のキムチから寄生虫の卵が検出され、この
 メーカーは日本にも輸出していた。社長は「日本の皆さんに対しては、心から申し訳なく
 思っています」と話した。ネゴヒャン食品のキムチを扱っていた大阪の輸入会社は「現在は
 扱ってないですよ。9月8日が最終輸入日でした。小売りが中心だったと思います」と話した。

はいはいダウトダウト

ほんともう特定アジアは地上から消えてください('A`)

生ゴミ餃子の件といい、日本は舐められすぎです。
最近キムチは食ってないけど、一時期は結構食ってたからなあ・・・・・・
あれ産地はどこだったんだろうか
まじめに想像すると生まれたての子牛のように、
プルプル震えてしまうのですが('A`)

幼虫のまま体内に入ると腸に寄生されるだけで済むらしいんですが、
このニュースで取り上げられてるように、
卵の状態で体内に入ると、最終的には脳に寄生されるらしいんで、
キムチ好きのお客様、是非ともご注意ください。
少なくとも俺は、
寄生虫が脳にまわってる写真を見てしまった以上、
これからはもうキムチは食えないなと
やべー、リセットボタンあるとしたら連打したい。
キムチ食ったことをなかったことにしたい('A`)

やっぱ日本人なら高菜漬けですよ。
ラーメンに入れてよし、そのまま食うもよし
酒のつまみにだってなりますよ。

また酒か! ですと?


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
by from-here-on-in | 2005-11-08 11:40 | 日記
<< らくてん パイド・パイパー >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in