居酒屋 ドクオ亭

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪引いたかもしれない

けど造船はやっている

末期ネトゲ中毒者っぽい行動です こんばんは

a0054922_2284198.jpg


今日も今日とて造船オンライン
ヨーロッパに帰れるのはいつの日やら

さすがに造船しながら毎日ぷかぷか浮いてるのはマイルドに拷問なんで
あさってあたりには帰る予定('∀`)

ということでネトゲの近況報告はここまでとして
風邪の話しでも

まあ風邪つっても
鼻から水が止まらないだけで食欲とかは落ちてないんで
土日には治したいもんです

しかし何度も何度も鼻かんでると
どんどん思考力も放出してるような気分になるのは俺だけなんでしょうか

鼻にも水道の元栓みたいなの欲しいですよね
きゅっと止まってくれて放出したいときにはこうどばっと

作業効率の落ちまくった脳みそでんなこと考えながら仕事してました。
あとはマイケルばりに鼻をもぎとりたいとか

とここまで打ったところで気づいた

作業効率落ちてたのはこんなあほなことを真面目に考えてたせいなんじゃないかと

俺の脳\(^o^)/オワテルー
[PR]
by from-here-on-in | 2007-10-19 22:18 | 日記

忘れてたわけじゃないんですよ

タイトルからして言い訳そのものな日記更新です
どうも、毎日来てくださっている奇特な方々
お久しぶりです。

細々ながら毎日人が来ている
もしかしたらどこかの聖人みたいな人がブックマークとかしてくださっているのかもしれません

ありがとう 今ならロシア人ばりにほっぺたに濃厚なのをかませそうです。
しかしロシアのいきなりほっぺたに性別かまわず接吻かます風習は
いつごろから根付いたんでしょうか

高校の頃交換留学生のアメリカ人が話しかけたら抱きついてきて
これが外国か・・・・!
と戦慄したわけですが、
ちなみに性別は♂でデブ 季節は夏だったんで軽く最悪でした('∀`)
そんなすっぱい思い出はさておき

なんで更新してなかったかというと

前々回とかあたりでも紹介した大航海に夢中だったからです。

やめて! 石は(以下略

ということで大航海時代での近況をぺたりと


a0054922_2244080.jpg


船がずらっと並んでますね

こいつらが何をやってるかというと

大航海時代 と着けばお約束

船作りのスキル上げです。

これがまた時間効率の悪いこと悪いこと

造船スキルを上げるのには船を作って売るのが一番なんですが

一番効率のいい船を作るとしてリアル時間で約12、3分

今の俺が造船をマスターするまでにはあと2000隻船を作らないといけません。

さあ ここで計算です

12分×2000 = 24000分

24000分 ÷ 60 = 400時間

会社から帰って自由になる時間 = 約4時間

400時間 ÷ 4時間 = 100日

100日 = 俺が大航海やってた時間

大航海前のROやってた時間 = priceless

 ↑に関してはまじめに計算したらたぶん死にたくなるんでしません

みんな大事に時間を使おうね('∀`)

まあ後悔はしてない。

前向いて歩くのが人間だしね('∀`)ノ
[PR]
by from-here-on-in | 2007-10-17 22:24 | ゲーム



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧