居酒屋 ドクオ亭

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホークス開幕戦勝利

昨年の覇者ロッテ相手に7ー2で快勝

なかなか幸先のいいスタートを切れたんじゃないかなと思います。
城島が抜けた穴をどうやって埋めるかは
ここ数年取りまくってた捕手の中から取捨択一という形になるんですかね?
とりあえずホークスの投手陣はリーグ屈指なので、
捕手には頑張ってもらいたいところです。

ホークス以外で気になる球団はというと。
やっぱ監督の替わった楽天ですかね。
エース岩隈の復帰が遅れてるのが厳しいところですが、
ノムさんは下地を作るのは上手いはずなんで
なんとか頑張ってほしいなあと思います。
リアルやきゅつくの世界ですよ
あそこまでどん底だと(ノA`)

セリーグで気になるのは横浜ベイスターズ
去年もさりげに三位につけてます。
牛島監督の手腕に期待
三浦と門倉が去年の調子を維持できて
若手投手から何人か上がってくれば今年もAクラスはいけるんじゃないかなと
あとは多村が怪我さえしなければ・・・・・・(ノA`)

プレーオフの制度もちょっと変更が来るらしいし、
二年連続で制度の犠牲者になってるホークスには
今年こそは頑張って欲しいなあ。
[PR]
by from-here-on-in | 2006-03-26 01:21 | 日記

絶賛放置プレー中

ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
 ショカツリョウ
 諸葛亮 曰く
 更新 しましょう



あああああまじでごめん
書くことはあるはずなのにだるすだるす
これなんて五月病('A`)
[PR]
by from-here-on-in | 2006-03-25 00:08 | 日記

ポーション

やあ!みんなポーション飲んでるかい!

あちこちでポーション購入者の怨嗟の声が響き渡るなか更新

いやまあ、ぶっちゃけマズいですね
そのうえちんまいビンに入って一本200円
限定版だと一本600円ちょい

スクエニも殿様商売いい加減にしとけといった風情でございますね('A`)

飲んだ感想としては一番近い味が
リポビタンDだと思うんだけどみんなはどうよ?
でも青色一号の発ガン物質に怯えつつも
なんだかんだで今日も買うんだろうなあ・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2006-03-13 01:03 | 日記

やべー そういや音楽の話とかしてない

けど全然音楽聴いてないわけじゃないんですよ。
むしろ毎日聴いてて、聴いてない日のほうが0なわけで
今気になってるのは前にここで紹介したゼブラヘッドってバンドの新譜
凄く気に入ってたボーカルが変わっちゃったので正直どうでもいいかなと
思ってはいたんですが、
それでもやっぱ少しは気になるわけで('∀`)
あと最近以外にもビートルズとか聴いてます。
聴いてると意外に聴いたことのある曲が多いですね
CMやらテレビ番組とかやらで
流石ビートルズといったところでしょうか。
またタワレコ行くかなあ・・・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2006-03-02 01:59 | 音楽



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧