居酒屋 ドクオ亭

カテゴリ:カルピス( 1 )

コーヒー編

武士に二言はない!
ということでコンビニでカルピスを買ってきました。
最近は紙パックが主流になってるみたいですね。
a0054922_14125980.jpg


ちなみにコーヒーはブラックのものを選びました。
その方が混ぜた時の味の変化も分かりやすいかなと

それでは早速混ぜてみましょう。

a0054922_14253754.jpg


うわあ、カフェオレみたいだなあ(棒読み

早速匂いを嗅いでみました。

カルピス独特の甘ったるい匂いと、
コーヒーの香ばしい匂いが入り交じり、
なかなかのパンチ力です。
早くもこの企画に手を出したことを後悔しつつあります。

正直このままトイレに流して無かったことにしたいですが、
恐る恐る口をつけてみました。


・・・・・おや?

予想したほどにはマズくないです。
カルピス原液の量を多めにしてしまったため、
やや甘すぎる感じがありますが、飲めないことはないです。
コーヒーをブラックにしたのがよかったんでしょうか?
甘香ばしいという不思議な感じですが、
これ配合比をもうちょい考えたらいけるかもしれません。
ブラックコーヒーがダメなかたは一回試してみませんか
ダメですかそうですか('A`)

a0054922_14373784.jpg


ごちそうさまでした。


これを案外悪くないと感じた理由を分析してみると、
滅茶苦茶マズいものができるだろうと想像していたわりには
意外になんとか飲めるものになったというのが成功の原因の一つではないかなと、

ほら、あれですよ
不良がちょっと良いことをすると、
あの人ホントはいい人なんじゃない?みたいに思われる
あれと同じノリです。

当選直後は大バッシングのタイゾー議員だって、
被災地の視察とか行ってるニュース見ると、
こいつ実は見所あるんじゃね?と思ってしまうのと、同じような('A`)ノ
[PR]
by from-here-on-in | 2005-11-04 14:40 | カルピス



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧