人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

さて8月突入なわけだが

土日はいまさらPSPでFFTのレベル上げやってました。
2章でレベル50とかにすると敵の強さに明らかに装備が追いつかない。
いやーほらもっと楽しい過ごし方はいくらでもあったんだけど
僕一人だけ楽しむわけにもいかないじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて8月突入なわけだが_a0054922_20102350.jpg


小学生レベルの嘘に怒りを禁じえぬモズグス様

はいごめんなさい嘘ぶっこきました。

いやーマジでやるものがない

モンハン3はwii持ってるけど双剣と弓とかなくなってて
新装備 スラッシュアックス(笑)ってあなた(笑)
と友達に言いまくってたら

お前大剣厨だから影響ねーじゃん

といわれて反論できませんでした。
はいすいませんまったくもってそのとおりです
何度も吹っ飛ばしてすいません
でもPSPで3出たらまたよろしくお願いします(超私信



待望のFF14は発表から一切情報なっしんぐ
メール登録してて早速メールあったんで
βテスト情報ktkr!ヾ('A`*)ノ゛
と思ったらFF11情報とかふざけんなマジでwwwwwwwwwwww
あんなん周りの廃人に着いていけんで力尽きたわwwwwwwwwwww
土日は朝8時までプレイが当たり前ってアホかwwwwwwwwwwww
(色々あったようです。


最近話題のaionはインスコしてみたはいいものの
どうもやる気になれずそのままに

えっ? ROはどうした?
大航海時代はどうしたって?

さーてポケモン金銀出るまで積みゲーの処理でもするかー^^
by from-here-on-in | 2009-08-02 20:34 | 日記
<< 訪問者1 >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in