居酒屋 ドクオ亭

通常のペースに

といっても書くことは特に無いわけだけれど
このままだとまた放置しそうなので自分を鼓舞して書きます。

何か無いかなと今日一日を振り返ることに

8時起きパン食ってから会社へ
       ↓
今日も隣のデブから剣道部の匂いがする
  鼻の調子が悪くてよかったと思う。
       ↓
隣のデブ今月で居なくなるからか怖いもの無し
  5回はコンビニに行く
       ↓
引継ぎのT君の顔色が茶色っぽかった
       ↓
家に着く、風呂→飯食ってパソコンの電源を入れる
       ↓
今日も今日とて大航海
航海中は結構暇なのでサウスパークを見る
       ↓
気がつけばそろそろ寝る時間だ寝よう
       ↓
そういやここ数日更新してないな
       ↓
昨日を思い出してもこんな感じだったことに気がつき
 灰色の人生に軽く戦慄する                ← 今ここ!


昨日どころか一昨日もその前も似た感じかもしれません
やっべやっべ コピー&ペーストでいけちゃうよ('∀`;)

色で分類すると間違いなく暗色系

かといって明るい系の行動って何があるだろうかとも思いますね。

夕方から夜までの数時間で人生が明るい系の色になる

そんな素敵なサムシングをご存知の方

こちらまで是非ご一報ください ('∀`)ノ


追伸

宗教だけは勘弁な!
[PR]
by from-here-on-in | 2007-08-30 00:24 | 日記
<< そうだ、海に行こう 今日は涼しいね >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧