人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

サボりすぎってレベルじゃねえぞ!

いやホント俺もそう思います。
前回の日記とか見直してみたら、
もうちょい更新しないととか書いてるの

おいおいどこの政治家だよ
北朝鮮だってもうちょいマシな嘘をつくぜ
まったくそいつのツラを見てみたいもんだぜハッハー

 ↑鏡を見ろ俺

いやすいません
来てる人とか多分居ないと思うけどすいません

え? 色々あったんだろう? 仕方ないよ?

いやあなたは分かってらっしゃる

カレー食おうぜって誘ったら
昨日カレーうどん食ったから中華食いたいとかほざいた
同僚のT君より全然分かってらっしゃる。

この5ヶ月ほどの間にそれはもう色々あったんですよ。
本にすると指輪物語くらいの

いやちょっと大風呂敷ですが

ほらええと、
やってたネトゲをやめて別のネトゲに手を出したり
写真もうpしたいんですけど容量でかくてうpできないんでうpはしませんけどね('∀`)

パソコン買い換えたりとか
その際にデータ移行ミスってここ数年の色々な何かが電子の藻屑になってしまったりとか

更新が途切れた主な原因は下のやつかもしれません(ノ∀`)

そんなわけでまた細々と始まりますが、
期待はせずにお待ちください。

数ヶ月ぶりの更新でこの態度

自分でも何様だと思いました。


今度こそはきちんとやる・・・・よ・・・・・?
by from-here-on-in | 2007-08-20 00:20 | 日記
<< 善処しました(私信 誰が為に鐘は鳴る >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in