居酒屋 ドクオ亭

誰が為に鐘は鳴る

おや、こんなネットの孤島によく来なさった
何も無いところじゃがゆっくりしてゆくとええ
・・・・随分と怒っておるようじゃなお若いの
なに? 更新を増やそうと言っていたのは嘘だったのかじゃと?
ははは、これは手厳しいわい。
確かにわしは更新を増やすというようなことを言ったかもしれんが、
あれはこの島の表現では、

「関係省庁緊密に連携し、慎重に討議を重ねながら
問題解決に向けて可及的速やかに対処してゆくことを前向きに検討してゆく
所存でございます。」

という意味なのじゃ
責任を取るということを嫌うこの島では、
こんな玉虫色の回答が重宝されてのう。

な、なんじゃそのバールのようなものは!
年寄りにそんなことがqあwせdrftgyふじこlp;@:

↑以上どうでもいい小芝居

そんなわけで放置期間も何も無かったかのようにしれっと更新
いや、悪いとは思ってるんですよ?
ただ世界樹の迷宮が僕からどんどん時間を奪ってね・・・・

ニンテンドーDSのソフトで
キャラを自由に作ってダンジョンに挑むゲームなんですが
自由度が高くて 戦闘も最近のヌルゲーマー向きとはちょっと違った
油断すると一瞬でアウトなほどよい緊張感
とりあえずクリアはしたんで今日の更新に繋がったわけです('∀`)

そういやゲーム繋がりで思い出した。

俺今やってるネトゲー以外にも
ワールドネバーランドっていうPSで出たゲームのオンライン版のやつやってたんですよ。
どんな感じのゲームかっていうと、
牧場物語が近いかな?
時々ふっとやりたくなって、2回くらいやっては止めてを繰り返してるわけですが、
そういや最近はどうなったのかなーと思って
色々見てみると切なくなるくらいに寂れてました。
もともと大規模なやつじゃなくて箱庭的なゲームだったのと、
知名度の低さから発展の見通しは正直無かったですが
ここまでとは・・・・・ みたいな
今復帰しても正直孤独村の住民になってしまいそうだったので諦めるとして、
牧場物語オンラインの誕生に期待している今日この頃
産地偽装とかやってみたいですよ(問題発言

久々に日記書くとどんな感じに書いてたか全然思い出せない(ノ∀`)

まあこういうのは
時が解決してくれるよね・・・・・・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2007-03-23 15:06 | 日記
<< サボりすぎってレベルじゃねえぞ! さりげに3000ヒット到達してた。 >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧