居酒屋 ドクオ亭

さりげに3000ヒット到達してた。

ありがとう

山なし オチなし 意味なし な
こんなところに来てくれてるお客様がた。

・・・・ぶぶ漬けでもどうですえ?



追い払ってどうする('A`)

というわけで微妙な掴みと同時にこれまでを振り返ることに。

自分の書いた記事の数が見れるんですが、


記事数 104件



2007年 01月 5件
2006年 11月 3件
2006年 10月 1件
2006年 09月 1件
2006年 08月 9件
2006年 07月 4件
2006年 06月 3件
2006年 05月 4件
2006年 04月 5件
2006年 03月 4件
2006年 02月 7件
2006年 01月 9件
2005年 12月 18件
2005年 11月 28件
2005年 10月 3件

俺が何を言いたいかって

2005年11月の俺
28件ってどういうこと? 頭おかしいんじゃないの?
毎日更新とかいう熱意が当時の俺のどこに眠ってたか、
それは俺にも分かりません('∀`)

毎日は無理にしても月4回くらいは更新したいなあと思った今日この頃。

オチ?

ねえよ!( `A')

今回はあれですよ。
ドラマやアニメとかで15話くらいになったところで
ごまかs・・・ゲフンゲフン
途中から入って話しが分からない人にこれまでのあらすじを大まかに説明する
総集編みたいな感じの('∀`)

俺の日記にストーリーなんかないから
正直意味なs・・・ qあwせ3dfrtgひゅjぉ;@p:「」
[PR]
by from-here-on-in | 2007-02-02 14:19 | 日記
<< 誰が為に鐘は鳴る ガッザの涙 >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧