居酒屋 ドクオ亭

あー業務連絡業務連絡

携帯電話ナクシタ\(^o^)/

/(^o^)\ナンテコッタイ


無くした次の日にしょうがないから新携帯に変えることに
よろしくFOMA

というわけでFOMAに乗り換えたんですが、
テレビ電話なんか使わないし着うたの設定すら分からないしで
早くも宝の持ち腐れになりつつあります(ノ∀`)
Iアプリがちょっと豪華になったからそれで全部OKじゃないと
囁く内側の悪魔の誘惑に負けないようがんがります。

そして無くなったと思った旧携帯
新携帯にした二日後に見つかるとかね('A`)
いや無くした次の日にすぐ乗り換えた俺も悪いけど
お前ももうちょっと空気読もうぜ・・・・・・

まあ電話帳がこれで復活するんでそれはとてもにありがたい。


というわけでこれを見ている俺のリア友のみなさん
そのうち番号つけて新アドからメール送るんでよろしく。

↓テラ私信

Nよ。 13日行けなくて済まん
ちょうど携帯無くした頃だったんだ('A`)

見てるかどうか分からんけどとりあえず懺悔
[PR]
by from-here-on-in | 2007-01-24 23:22 | 日記
<< 中村ノリがこの先生きのこるには ところでこいつを見てくれ こい... >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧