居酒屋 ドクオ亭

ところでこいつを見てくれ こいつをどう思う?

世間で話題のメガマック
数日前に食いに行ったんで証拠画像をうp

a0054922_23415337.jpg


なんか思ったほどはでかくない。
ビッグマック+肉二枚だからまあこんなもんかと思いつつ食す。

感想としては、
うわなにこれ食いにくいなおい('A`)

これにつきます。

でかいからかじれなくてポロポロ落ちるし
同じ理由でイライラしてきます。

味はまあ普通
というか肉四枚でもあんま食感とか変わらなくね?

など様々な疑問を抱えつつ完食

こいつがもうもたれるもたれる
夜になってもまだ腹に残ってる感じがしてきっついことこのうえない。
俺が歳を取ったんだろうか('A`)
まあ話しのタネに一回食ってみる分には全然おkだと思いますよ
二回目からは自分の内臓と相談してからな!
[PR]
by from-here-on-in | 2007-01-20 23:54 | 日記
<< あー業務連絡業務連絡 2007年初更新 >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧