居酒屋 ドクオ亭

月刊!YK日記

流石に月に一回は更新せんとね・・・・・・・・・
というわけで久々に日記を書くことに、
サボっててごめんなしあ。
書くことがないわけじゃないんだ
ただログインすらめんどくさくて・・・・・・・・・
ごめん謝るから石投げないで(´・ω・`)

先月の更新が10月何日だったかも思い出せません。
そしてさりげにブログ開始から一年経過
更新無いのに見に来てくれてた人々、
拉致認めた時の北朝鮮ばりに反省してるんで許して><

ワォ! 画面越しにも怒りが伝わってくるよマイケル!(誰だよ

・・・・・こんな文体だったっけ俺
思い出せ俺、昔に戻るんだ俺

ええと・・・・・・・・・・・




内臓の調子が

よくないぞう!





いやごめんなんかもうあれだ
この自己嫌悪
自分への自己嫌悪
やばいね ジョークを外すとここまで来るんだね('A`)
ちょっと素で自分に引いた そんな12月前の夜。


とりあえず前回の更新からの変化

ニンテンドーDS購入 いい年扱いてポケモンダイヤに夢中

同時進行でペルソナ3にはまる 賛否両論だが普通に俺はおもすれーと思う。

ネトゲ とりあえず転職したところでやる気ダウン これは想定通り





なーんだ
ゲームばっかで忙しかっただけじゃん俺wwwwwwwwww



あちょっとお客さん
その手に持ったバールみたいなものは・・・・・

あすいfhぢうhg@れh9ぐう゛ぁおIvgierjoi@aq@jdsia@faa







とりあえず色々CD買ったりもしてるんで、
また更新頻度を上げていこうと思うます('∀`)ノ
[PR]
by from-here-on-in | 2006-11-27 23:16 | 日記
<< PS3は当然スルーするとして やってるネトゲのことでも >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧