居酒屋 ドクオ亭

とりあえず月1度は更新せねば・・・

ごめん放置しすぎ('A`)

書くことが無いわけじゃないんです。
ただ面倒なだけだったんだ・・・・!

先月の更新数とかいったい何だったわけよって話しですが
まったり更新がはじまるよ('∀`)ノ

放置しすぎはよくないっすね。
なんかよくわからんトラックバックとか貼られまくってたし・・・
試しに踏んでみたら何も無かったんですけど
ウイルスとかじゃねえよなあ('A`;) 
無防備に何でも踏む癖は無くさないと・・・・・

というわけで今日はドラフト会議の日ですね。
昨年から制度が変わったのかよく分からん仕組みになっとるようです。

そんな中での田中楽天行き
うーん・・・・・
まあクジひいてたのノムさんじゃなかったみたいですが
4分の1からうまく引きましたね おめ!
ホークスときたら去年に続きまた今年も・・・・・(ノA`)

楽天は親会社自体がケツに火付きそうな近状ですが、
なんとかこのままうまくいってほしいなあ
昨年の勝ち星を今年は追い越したわけですから
来年にも期待が持てます。

カツノリ起用はどうなのよとは思わないでもないですが('A`)

偉大な親をもつと大変だ・・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2006-09-25 16:16 | 日記
<< やってるネトゲのことでも マテラッツィ兄貴早くも退場一回目 >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧