居酒屋 ドクオ亭

池袋ウエストゲートパーク

        な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?
   :.レV):.   なんで三日連続で
    :.<<:.   更新されてるんですか?

表題のとおり

新刊出てたぜイヤッホォォォォォォウ!!!
というわけで第六巻をゲット

a0054922_23584539.jpg

池袋ウエストゲートパーク 灰色のピーターパン

結構前にドラマ化されたから名前は知ってるって人は多いと思うんですけど、
話しはかなりあれから続いてるんですよ('∀`)
現代社会の問題をテーマにしてうまく
そしてテンポよくまとめてるのがこの作品の特徴です。
作者の石田衣良さんは
4TEENで直木賞を受賞するなど、
作家として絶好調
この調子で頑張ってもらいたいものです。
そういやドラマの主題歌の「忘却の空」を歌ってたのは
元黒夢のSADSでしたね。
昔はSADS大好きで聴きまくったものです。

今? 聞くなよ('∀`)


清春はどこまで迷走するんだろう・・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2006-07-08 00:00 | 読書
<< 時期開催地はアフリカらしいけど・・・ 天声人語に挑戦してみる >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧