人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

ノムさんはツンデレ

強豪国のFW
               ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺が決める!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'



日本のFW
 ニヤニヤ
   ( ・∀・) <お先にどうぞ…      (´∀` )<グッボーイ♪
   (   )ヾ                  (  ノ) ))
    |  〉      ,,..,,,○          〈  |



   ( ・∀・) <キーパーさーん、シュートですよー   
   (   )ヾ         コロコロ...   (´∀` )<フゥー
    |  \          ,,..,,,○   ノ(  ノ)



ええい! サッカーはどうでもいい!
楽天戦を写せ!楽天戦を!

というわけで日本は終わりつつあるWCの話題はさておき
野球のお話しを('∀`)

パリーグではもちろんホークスファンの俺ですが、
野村監督就任後の楽天は応援してます。
ここ最近は四戦連続勝ち越しなんかしちゃってるんですよ。
野村ノートとかも読んだんですが、
ホントこの人はいい意味で野球バカです。
奥さんがサチヨだとか、
カツノリ起用は正直どうなんだとか、
色々アレな面はありますがそれでもやっぱ名将ですね。
今日の楽天対巨人とか見ててクロアチア戦なんかよりずっとワクワクしました。
ホント勝つための執念をヒシヒシと感じますね。
70というお歳なんでこれからのシーズン大変だと思うけど
健康に気を付けつつこの先も頑張ってもらいたいです。
オチ? ねえよ!( `A')
by from-here-on-in | 2006-06-19 01:07 | 日記
<< つらつらと考えてみる。 ワールドカップ >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in