居酒屋 ドクオ亭

ワールドカップ

日本対オーストラリア戦の憤りを抱えた皆様こんばんは。
勝つかなーと思ったらなんかポンポン点入れられちゃいましたね(ノ∀`)
勝負ってのはホント水ものだなあと思います。

俺は普段は野球派なんですけど、
こういう国の威信をかけた一大イベントはやっぱ気になります。
最悪のスタートだけど、
残りの試合もベストを尽くして欲しいですね。

↑建前

↓本音
サントスが帰化して日本代表で出れるんなら、
ブラジルと選手をそっくり入れ替えちまえばいいんじゃね?

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主に枠にボールを飛ばすお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月13日~6月23日 
勤 務 地 : ドイツ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 国内外プロ1部リーグ在籍者、または1部リーグに在籍経験のある人
         シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、派手なスパイクをはかない方。
         勤務時間中に飲食されない方(必要な水分補給は問題ございません)。
        年齢21~28歳

申込み先 :  財団法人日本サッカー協会 (担当:川渕)
[PR]
by from-here-on-in | 2006-06-13 01:15 | 日記
<< ノムさんはツンデレ ジェイムズ・ブラントとそらみみアワー >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧