居酒屋 ドクオ亭

ぞぞぞゾイド

みなさんゾイドってご存じでしょうか?
最近リメイクはされたようですが、
俺が言いたいゾイドは俺が幼稚園くらいの頃にやってたやつです。
歳がバレそうだけど16~7年くらい前かな?
当時幼稚園児だった俺ですが、
かっこいい恐竜の造形、
子供向けとは思えない渋いカラーリングなどが俺のハートを直撃し、
親にねだって随分と買ってもらった記憶があります。
ホントよくできてました。
モーターやネジで動くやつもあったりで
俺が次のおもちゃのええと・・・・・・
トランスフォーマーだったかな? それにはまるまで随分と遊んだものです。
最近ゾイドがリメイク?されていると聞き、
こりゃあもういちどゴジュラスやウルトラザウルスとか買うしかないと、
GWの時中学からのツレと一緒にあの名高い秋葉原のヨドバシまで行ったんですが
今のゾイドはあっても流石に当時のヤツはありませんでした。
今の派手なカラーリングのやつじゃないんだよ!
カーキ色とかの暗色系の渋いやつがいいんだよ!
というわけで売ってるとことか知ってる人おられたら情報ギブミー('∀`)ノ

ちなみに当時ゾイドで遊んでは壊し遊んでは壊しで
うちの押入の隅っこには壊れたゾイドが山積みでした。
そりゃ高いとこから落とされたり車道歩いて車に轢かれたりすれば
壊れるのは当たり前ですね('A`)
タイムマシンで昔に戻って当時の俺をはっ倒してやりたい。
もったいないお化けが出そうです。
そう、壊れたゾイドだらけの俺に家は
いつしか 恐竜墓場と・・・・・・・・・

昔のことを回顧するとこういう
しょっぱい思い出も噴き出してきますね(ノA`)
[PR]
by from-here-on-in | 2006-05-26 06:44 | 日記
<< ジェイムズ・ブラントとそらみみアワー 俺の伝説ベストテン! >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧