居酒屋 ドクオ亭

俺の伝説ベストテン!

武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   Let's GO!

( ゚д゚)<目玉焼きの黄身だけ食べる!

凄い! 好き嫌いするなとどつかれる!>('∀`)

武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   Let's GO!

( ゚д゚)<どろけいやってて木に登る!

凄い! つかまらないけど 降りられない!>('∀`)

武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   Let's GO!

( ゚д゚)<妊婦だと思って席譲る!

偉い! でも妊婦と思いきやただのデブ!>('∀`)

意~味はないけれど、ムシャクシャしたから♪
路上でゾイドを歩かせる♪

( ゚д゚)<デンデデンデン♪>('∀`)

白い靴下を 黒に変えたくて♪
ストーブの上に放置する♪

カンカンカカン カッキーン!


ああ、あまり来ないお客様達がアメリカザリガニのように引いて行くのが分かります('∀`)
10分で考えてみた むしゃくしゃしてやった あまり後悔はしていない。
というわけでオリエンタルラジオ面白いですねー
HGや侍のように一発屋にならないことを祈るのみです。

しかしそんな本家オリエンタルラジオや俺なんかを遙かに超える
武勇伝を持つ男が居た!

その名は江頭2:50

ヤツの武勇伝は本物すぎてもう・・・・・
最初見た時呼吸がちょっとやばくなるくらい笑ったんですが、
その俺の感動をみんなにも分かち合ってもらいたいなあと('∀`)
それでは
↓刮目せよ!


江頭伝説



ブログ開始半年にしてようやく文中リンクの仕方を覚えてきたり
来世紀頃には自力でのHP作成を目指しますとも!

自分で言っててむなしくなってきた('∀`)
[PR]
by from-here-on-in | 2006-05-25 07:18 | 日記
<< ぞぞぞゾイド ゆーちゅーぶ >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧