居酒屋 ドクオ亭

サボり最長記録

生きてるよ!!!(第一声

いやほんと、一度こう傍観モードに入ると更新逆にしにくくなりません?
更新してない間に色々有りましたねー
PS3の発売発表ありましたねー
お値段がなんと6万ちょい

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はいはいソニーソニー
殿様商売ここに極まるといった風情ですが、
買うやつは買うんだろうなあ・・・・・・・。

俺? 俺は買いませんよ('A`)
6万とかあったらもっとこう色々使います。
どのみちPS3もソニーお得意の初期不良があるだろうし
値段が下がってきた頃に検討するってことになりそうかなあ。

それと上の話題と全然関係無いんですけど、
どこの悪魔と契約したら
ゴールデンウィークはもう一度来てくれますか?('A`) 
[PR]
by from-here-on-in | 2006-05-12 20:55 | 日記
<< ゆーちゅーぶ リアルモンク現る >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧