居酒屋 ドクオ亭

ゴミ屋敷

朝のニュース見てたら特集してた。
ゴミ屋敷って都市伝説じゃね? 
とは思うものの日本のあちこちになんだかんだで存在するようで
見るたびにありえねーなと思いますね('∀`)
天井までゴミでぎっしりとか、
いや普通に捨てに行けばいいやんみたいに思うわけですが、
片づけできない奴ってのはいるものなんですね
俺も細かい片づけとかはおざなりになりがちなタイプですが、
まだ大丈夫と思えます。
でもあそこまで貯まると捨てにいくのも大変そうだなあ。
俺だといっそのこと焼き払ってしまいたくなりそうです・

(編集部注、
下には下があるということは一時的には安心感を与えてくれますが、
長期的な視点に立つとマイナスになります。
もし自分にそのような傾向を見つけた場合は気を付けましょう。

どこの編集部だ('A`)

まあ、ニーチェ様もこうおっしゃってます

怪物と戦う者は、
その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

ミイラ取りがミイラになるなってことですかね。
と一つ賢くなったところで今日はここまで
[PR]
by from-here-on-in | 2006-04-12 08:55 | 日記
<< 今の巨人を見ているか堀内よ 休みplzzzz >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧