居酒屋 ドクオ亭

休みplzzzz

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

 その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。

懐かしいコピペをぺたりと
あーそろそろゲームの中に入れたりしないかなー
とかしか考えつつある俺
これがゲーム脳か・・・・・・・・
え? 違う? いいじゃないそんなこと('A`)ノ
でも実際入れるとしたらみんなはどれに入るよ?

俺だったら無難にドラクエかなあ
最初の村でダラダラと過ごしつつたまーにスライムとか狩って小遣い稼ぎ
んで畑を耕しつつのんびりと老後まで
間違ってもバイオハザードの世界とかには入りたくないっすね('∀`)
[PR]
by from-here-on-in | 2006-04-11 08:46 | 日記
<< ゴミ屋敷 四月バカ >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧