居酒屋 ドクオ亭

結局先週一回積もったきりです

雪降って雪
どうも、お久しぶりです。

やばいわ-一回サボりだすと止まらない
悪い癖です。

まあそれはさておき、
東京は全然雪が降ってくれません。
積もったのも先週土曜日だけかな?
だからニュースの大雪とか全然ピンと来ないですね。

んで携帯いじってたら雪の時の写真が

a0054922_2329337.jpg


これだけだと雪国っぽいよね!

ちなみにこの日バイトだったんですが基本的には暇でした

暇さが余ってついこんなことまで

a0054922_23295557.jpg


どう見ても給料泥棒です
本当にありがとうございました。

俺は22にもなって何をやってるんでしょうか(ノ∀`)



a0054922_23305242.jpg


雪だるま夫婦の愛の結晶です。
[PR]
by from-here-on-in | 2006-01-28 23:31 | 日記
<< 次期主力戦闘機 へうげもの >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧