居酒屋 ドクオ亭

どう見てもサボりすぎです

本当にありがとうございました。
いやほら、一回放置するとついついこうそのまんまってなるでしょ?
それです! それのせいなんです!
決して俺がサボる気満々だったとかそういう訳では・・・・!

と容疑者は興奮気味に供述を行っており、
何らかのトラブルがこの事件の背後にあるものとして調べを進めています。

↑よくニュースとかで使われそうな言い回し

まあんなことはさておき戻ってきました 東京へ

東京のほうが福岡より暖かいってどういうことなんでしょうか
福岡居た時のほうが明らかに寒かったです
雪も降ってたし。

a0054922_122962.jpg
a0054922_1222247.jpg
a0054922_1232815.jpg


これなんて雪国?とか思うかもしれませんが、
こないだ実家帰った時に福岡と佐賀の間がこんな感じになっておりまして、
弟に携帯で撮影させていた次第です。
山間部とはいえ九州でこれはスゲエよなあ・・・・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2006-01-17 01:24 | 日記
<< 生扉 そろそろ頭に中の字が出てきそう >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧