人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

そろそろ頭に中の字が出てきそう

俺の知る限りではもっともうまい店のラーメン

そろそろ頭に中の字が出てきそう_a0054922_15465790.jpg


通ってた高校のすぐそばにあるここは、
いつになっても味が衰えずうまいことこのうえなし
そういや高校の頃来てた時は、
店長の子供もまだ赤ん坊だったというのに
今では小学生になったのかな?

とりあえず一言言いたいのは
俺がラーメン食ってる横でじゃがりこ食いながらニンテンドーDS
やってるんじゃないってことで('A`)

まあラーメン自体がうまかったから別にいいんですけどね!

福岡寒い
ありえねーくらい寒い
東京は全然雪降ってないのにこっちは降りまくりとか
明らかに自然のバランス的にもおかしいと思います。
別にマンションからダイブした草の人K塚みたいにネイチャーぶる気は毛頭ないですが、
最近の気象関連のニュースとかを見てると、
地球もやべーなとはうすうす思いますね。
でも今更こんな便利な生活を捨てれるかっつーと
それはもちろんのことNOなわけで
とここまで書いたところで昔の日記と内容が激しくかぶっている予感
なんというか、書いてる最中に既視感みたいなものを覚えました('A`)ノ
まあめんどいからこのままだけどな!
by from-here-on-in | 2006-01-07 15:53 | 日記
<< どう見てもサボりすぎです saga >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in