居酒屋 ドクオ亭

大体7年くらい?

の高校からのツレのブログとリンクすることに

http://blog.yahoo.co.jp/na_zono

リアル友にやってるブログを晒すのはなんだか気恥ずかしいですね('∀`)
新しい方向に開眼しそうに・・・・
ゲフンゲフン

それはそれとして彼との馴れ初めを思いだしてみました。
それはそう、
高校入った直後にあった遠足でのこと
みんなが私服のなか、ブレザーを着て遠足に参加した彼はとても輝いていました。
確かそこで話しかけたのがきっかけだったような気がするんだけど
それで合ってるよな?>>私信

しかしまー高校一年で知り合ってから約七年くらい
考えてみれば結構な年数です。
セミが生まれてから成虫になる時間ですから

ガキの頃セミの話聞いた時は、七年なんぞ気の遠くなるような時間だったわけですが、
もはや俺もセミの人生三回分生きているわけで、
時間が経つのは速いもんだなあ('∀`)
[PR]
by from-here-on-in | 2005-12-29 01:27 | 日記
<< あけまして 鍋 >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧