居酒屋 ドクオ亭

ドラえもん

声優の変わった新ドラえもんを見るたびに感じる違和感(挨拶

やっぱノブヨじゃないと駄目だよノブヨ
でもこれからの世代にとっちゃあ
ドラえもん=新しいアレ
になってしまうんでしょうね。
それを考えるとやや寂しい気分です。

とまあ小さい子供から大きなお友達まで大人気なドラえもん。
うだつのあがらないのび太を更正させるべく未来の方からやって来た猫型ロボットです。

でもこの設定だと、
ドラえもんって立派な時間犯罪者ですよね
思いだしてください。
のび太の日本誕生に出てきたギガゾンビを
ちなみに小さい頃初めて見た時は、
復活してくるツチダマになぜか恐怖を覚えたのを覚えてます('∀`)ノ
まあツチダマはさておきギガゾンビですよ。
正体はなんかうだつのあがらなそうなおっさんでしたが、
最後はくそダサイ乗り物にのったタイムポリスに捕まってます。
あれって今思うとなんでドラえもんも一緒にしょっ引かなかったのかが
不思議でたまらんわけなのですよ。
まあ無粋なツッコミであることは重々承知してますけどね('∀`)
[PR]
by from-here-on-in | 2005-12-23 20:50 | 日記
<< ぐだぐだ あびす3 >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧