居酒屋 ドクオ亭

あびす2

普通に更新サボってました
すいませんっ!><
うわなにをする石を投げないであwせdrftgyふじこlp;@


というわけで?
アビスの感想の続きを
とりあえず後半まで来てる俺のキャラクター観をば('∀`)ノ

主人公
超DQN→中盤の山場→熱血タイプへ進化
なんかもうお約束な感じは否めませんが、
最初のDQNキャラからの転換はうまくいってると思います。
いかにも主人公だぜ!というキャラに変身します。
戦闘に関しては剣を使う王道キャラです。

ガイ
ガイいい奴だよガイ
主人公の相棒でDQNな主人公を見捨てなかった超いい奴
♀キャラだったら間違いなく今作のヒロインです。
むしろヒロインより輝いてますヾ('A`*)ノ゛
武器は主人公と同じ剣で
こいつはスピード型かな?

ナタリア
主人公の許嫁という設定であるにも関わらずヒロインではないという
奇特な人
許嫁なのにヒロインじゃないということは・・・・・
分かるよな?('A`)ノ
まあこれも主人公のDQNさゆえに見捨てられたと言っても過言ではないかも
武器は弓
遠距離攻撃ツヨスと思いきや意外に矢が変な方向行ったりして使えないかも?

残りの三人は明日にでも('∀`)ノ
[PR]
by from-here-on-in | 2005-12-20 01:37 | 日記
<< あびす3 あびす >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧