居酒屋 ドクオ亭

あびす

今メニューを開くとプレイ時間は23時間になってました

23-14=9時間

流石にパワーダウンしたようですね。
外が明るくなった頃あたりにセーブしたところで意識が飛びました('A`)ノ

というわけでアビスのここまでの感想

テイルズ系やったことなかったんで楽しめるかどうか分からなかったんですが、
プレイ時間が物語るとおりなかなか楽しめてます('∀`)

戦闘はアクション性が高くていい感じです
技をボタン一つで出せるんでサクサク技が決まる爽快感があります。
感じとしてはSO3みたいな感じかな?
あと、単調な力押しだとボス戦とかはかなり苦戦するので
戦闘マップの移動や属性などが結構重要になってきます。

ストーリーはというと、
ネタバレになりそうなんであまり書けないんですが、
主人公は超DQN これだけ抑えておけば問題ありません。
はい ここ試験に出ますよー('∀`)ノ

まあそのDQNぶりに対して大きなしっぺ返しがあるんでよしとしましょう

今のところ気になってるのはマップ移動とかのさいのロードが
やや長く感じられるかもしれないところですね。
まあでもこれは気にするのもいれば気にしない人も居るんで
人それぞれだと思います。

グラフィックはそんな力入ってるようには見えないんだけど、
俺の薄型PS2が必死に読み込んでるっぽい音を立ててるってことは、
結構その辺がアレなのかもしれませんね。

とりあえず今のところは100点中90点くらい
普通に面白いです。
王道RPGといった趣で('∀`)
結構やり込み度が高そうだけど、やり込む前にとりあえず一回クリアするかなあ
ローグギャラクシー買わずにこっち買って正解だったの・・・か・・・・?
[PR]
by from-here-on-in | 2005-12-17 01:46 | 日記
<< あびす2 俺は人をやめたぞ! >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧