人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

俺は人をやめたぞ!

昨日の午後十一時に購入した
テイルズの新作
今バイトから帰ってきてとりあえず電源入れてロードしたら
プレイ時間が14時間とかになってるんですが(゚д゚)

さあ、よい子の引き算の時間です!

24時間ーバイト5時間=19時間

これが昨日から与えられた時間です。
バイトの移動や食事、風呂その他を4時間としてみましょう

19ー4=15時間

ここから求められる睡眠時間を推測せよ。

なお彼はゲームにおいてセーブを忘れたうえに一度全滅し、
1時間ほど時間をロスしていると思われる。

それでもなんだかコントローラー手に取ったら、
クリリンを殺された時の悟空ばりにまた元気が沸いてきました。

今週中にはクリアできそうな勢いだなあ

感想は明日からでも書いてゆく予定


宿題、
彼が翌日の同時刻に摂っていると思われる
睡眠の時間を推測しなさい。

なおこの宿題は上記の計算問題と連動するものとする。



(゚∀゚)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャアアアアアヒャヒャヒャヒャヒャ
by from-here-on-in | 2005-12-15 23:17 | 日記
<< あびす 更新が遅くなったらこいつのせいです >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in