居酒屋 ドクオ亭

W杯

の組み合わせが決まったみたいですね。

俺はどっちかっつーと野球派なんでWBCが気になりますが、
やっぱこういう国の威信みたいなのがかかってるとサッカーでも気になりますね。

日本の一次リーグの相手国はっつーと

ブラジル、オーストラリア、クロアチア だそうです。

四カ国で勝負して一位と二位が抜けれるそうですね
とりあえずブラジルが一位で抜けるとして、
残りの一枠を三国が争う感じになるのかな?

ランキングとかだと日本のがオーストラリアとかより上らしいんですが、
勝負は水物 やってみないと分からないもんですね。
また審判にモレノが居たとしたらともかく、
正々堂々と頑張って欲しいものです。

頑張れ日本 超頑張れ('∀`)ノ
[PR]
by from-here-on-in | 2005-12-11 22:55 | 日記
<< これが特定アジアクオリティ やっべやっべ >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧