居酒屋 ドクオ亭

やっべやっべ

更新サボりすぎた ('A`;)

これには深い理由があるのです。

みなさんサッカーライフ2というPS2のゲームはご存じでしょうか
そいつが俺のここ数日の時間の70%くらいを持って行っているゲームの名前です。
基本的には俺は野球派なんですがこういう育成ものは結構好きです。
サッカー選手を育てていろんな国のリーグで試合させるんですが、
弱いチームだと出番が多いかわりに勝てない
かといって強いチームだとこっちも強くないと出番が無いなど、
なかなか難しい作りになってます。
ウイイレとかと違って選手が自動で動くので、
好き嫌いはかなり分かれそうな作品です。

これの野球版が出ないかなあ・・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2005-12-09 23:54 | 日記
<< W杯 手抜きんぐ >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧