居酒屋 ドクオ亭

手抜きんぐ

今日もツボったAAを貼ってみる

いいか、チョッパリども!お前らは亜細亜の心が分かってないニダ!

       心  < `д´>  亜
       \/| y |\/


亜細亜の心が一つになった時、

        < `д´>心  亜
        (\/\/


・・・・・・・・。

        <`д´ >
     悪_/| y |


ウリは漢字読めないニダ

        <`д´ >   ポイ
        (| y |\
              ヾ悪

まあ、特定アジアの本質をうまく言い表してますよね('∀`)
戦争終わって60年でしたっけか?
これまでホイホイホイホイ言われるままに金払って頭下げての今までが
異常だったわけで、
小学校の教科書とか思い出すと、
今思えばバリバリ左寄りの教科書だったんだなあと
ネットが広まって情報というものの伝達が変化してきたことで、
日本にとってはいい流れになってきてるなあとひしひしと感じます。
やばいオチがない('A`)
[PR]
by from-here-on-in | 2005-12-06 21:08 | 日記
<< やっべやっべ 雨を見たかい? >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧