居酒屋 ドクオ亭

ドライフルーツ

近所のコンビニにキウイを干したのが売られてたので購入
こういう系は結構好きだったりします。

家に帰って早速試食

う~む・・・・・・
これ生のがうまいんじゃね?('A`)
酸味が売りの一つのキウイを乾燥させる時点で間違いだったのかもしれません。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

そうだ! 何かに漬ければいいんじゃね?

ということで昨日から一晩ジュースに漬けてみたわけです。

どれどれ・・・・
おお、水分を吸って大きくなってます。
食感のほうもいくらか瑞々しさを取り戻した感じで
これはいけるんじゃないか?








       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

そうだ!最初から普通のキウイを買えばよかったんじゃね!?

・・・・・・ _| ̄|○
[PR]
by from-here-on-in | 2005-11-30 23:32 | 日記
<< 最近このAAがツボに わーるどねばーらんど >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧