人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

わーるどねばーらんど

プルト王国物語をプレイ

やっぱワーネバは面白いなあ
2,3代目くらいで飽きがくるけどな!
ネット版も途中で飽きたのはそのせいかもしれません。

たまに引っ張り出して遊ぶ分には最適です。
我が国は現在ベビーラッシュ
一年で7名くらい生まれてます。
そして同時に7名ほどが天寿を全うなされました。
平均年齢結構下がったっぽいなあ。

でもやはりPSのソフトなので色々物足りない点も出てきます。
映像はいいけど、一日に掛かる時間の長さとか、
テンポの悪さがどうにも気になってしまいます。
PS2かPS3で続編出てくれないかなあ・・・・・

3Dで家を二階建てにできて、国をもっと広くして、
所属組織はもっと自由に移動できるようにして、離婚実装と・・・・・
・・・・そこまでいじるともはや別ゲーになってしまう気もひしひしとしますね('A`)ノ
by from-here-on-in | 2005-11-29 12:23 | 日記
<< ドライフルーツ 複葉機はかっこいいね >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in