居酒屋 ドクオ亭

世界の戦闘機5

1から集めてるチョコエッグの、
世界の戦闘機の第五弾が出てることに気が付く。

ちなみにこんなのです。
http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/egg_ft05/index.htm

コンビニでバイトしててよかった。
そして俺が発注やっててよかった。

とりあえず2ケース20個分注文

そして今日届いていたので即購入

150×20=しめて3000円ナリ

無駄遣いじゃない! 無駄遣いじゃないよ!
俺が満足してるんだからいいんだよ!(半泣きで

こういうのは冷静になったら負けだと思います。
最初の頃は外側のチョコ食ってたけど、
今はもう、
包装の上からチョコを砕く
    ↓
カプセルを取り出す
    ↓
チョコは捨てる

という一連の作業が成立しつつあります。

いやほんと20個もチョコエッグなんか食えないですから!
この若さで糖尿病とかまじ勘弁ですから!
もったいないお化けとかが出そうなことやってます。

とりあえず航空自衛隊仕様のF-15が出るまでは買いかなあ。
[PR]
by from-here-on-in | 2005-11-26 23:25 | 日記
<< 複葉機はかっこいいね ぐらころ >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧