居酒屋 ドクオ亭

ぐらころ

というわけでいつも通りジャンクフードを食いにマックに行ったら
グラタンコロッケバーガーが始まってました。

これなんで期間限定なんですかね?
常設メニューになったら一日一回はマック行きそうなんですがヾ('A`*)ノ゛

マックといえばやや古いけど
スーパーサイズミー
あれ日本じゃあスーパーサイズってないから見てもいまいちピンとこなかったですね。
まあでもそりゃマック一ヶ月食ってりゃ体も壊れますとも、
でも体に悪いのは承知で、
一回でいいからポテトのスーパーサイズはやってみたいなあ。

まあマックの食材に関しては、
それ都市伝説じゃないの?みたいな話もちらほら聞きますね。
ミミズバーガーとか言ってるのは戯言ですが
食用ミミズって結構高いらしいっすからね。
釣りの餌のミミズでさえちょっとしたお値段なわけですし、
じゃあ野生のならどうよ、ってなると今度は野生のわざわざ捕まえて
加工する手間はどうなのよって話になるわけで・・・・・・

あああオチが浮かばない

とりあえず今言いたいことは、
肉じゃが食いたいってことで('A`)ノ
ああいう家庭の味系のやつ随分食ってねえなあ・・・・・・
[PR]
by from-here-on-in | 2005-11-25 19:50 | 日記
<< 世界の戦闘機5 凶箱360 >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧