人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

にゅーおーたに

本の話を書こうかと思ったけど、別の事に変更。

来春から入る会社がセミナーやるってんで
呼ばれて参加してきました。
場所はホテルニューオータニ

なんつーかもう
うわまじ金かかってんなーここは、みたいな内装で
小市民の俺は明らかに場違いでした(ノA`)

いやすごいよニューオータニ

にゅーおーたに_a0054922_1921433.jpg

出てきた水のペットボトルもオリジナルだったよ!


んで肝心のセミナーのほうはというと、
やはり若者は俺一人で、後はなんか偉そうなおじさまとか
仕事ができそうなおじさまとかがいっぱいいて、
そこでもまた明らかに場違いでした。

セミナーの話自体は結構面白かったです。
個人情報保護法案施行以降のセキュリティについて、
みっちり5時間くらい話を聞いてきました。
最初の2時間くらいは半寝だったのは、
俺の心の宝箱にそっとしまっておこうかと思います。
by from-here-on-in | 2005-11-18 19:24 | 日記
<< MFZB とりあえず連続更新だけ・・・・・・ >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in