居酒屋 ドクオ亭

バイトがない日は楽でいいわあ

学校に資料集を買いに行ったはずなのに、
脳噛ネウロの三巻を買って満足して帰ってきました。
資料集買ってないことに気が付いたのは家についてからです。

どう見ても無駄足です
本当にありがとうございました。

ウボァー・・・・・・('A`)

記憶力upのお薬とかどこかに売ってないですかね

帰りの地下鉄では、
携帯片手に何やら大声で会話してるおっさんが
このおっさん最初に見かけた時に思ったことは、

おいおい電車の中で携帯かよ。
いい年こいてマナー悪いなあ

だったわけですが、二回目の邂逅で気が付きました。
そういやここ地下鉄じゃん
このおっさん何と会話しているんだ?('A`;)
どうやら我々には見えないリトルピープルとの会話用みたいです。
ある意味電波はゆんゆんみたいだけどな!(問題発言

大都会は恐ろしいところです。
[PR]
by from-here-on-in | 2005-11-12 00:17 | 日記
<< ロアルド・ダール おーけーこんぴゅーたー >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧