居酒屋 ドクオ亭

今日も今日とてバイト帰り

なんか最近のうちのお店、
えらく客が減って暇になってきました。
バイトとしては歓迎ですが、
経営的にはヤバスなのかもしれません。
近くにライバル店でもできたのかな?

まあそんなしょっぱい話はさておき
このblog始めて約10日ちょい
100hit突破ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ありがとう ありがとう
こんなグダグダ日記を見に来てくれてるお客様
野村サチヨのカツノリへの愛情くらい愛してます。
どれくらいの数値になるのかは俺にも分かりません('A`)

明日はバイト無いし、
まだあるカルピスでひとネタやるかなあ。
[PR]
by from-here-on-in | 2005-11-10 00:08 | 日記
<< おーけーこんぴゅーたー らくてん >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧