居酒屋 ドクオ亭

更新チキンレース

リンク先のお二方と始まった更新チキンレース
∩`ω´)<先生!毎日更新は普通に無理です!

バイトから帰ってきて、ぷっすまを見ながら更新してます。
今日は絵描き対決じゃないのが残念でたまりません。

とりあえず今日はバイト先の話でもしようかなと
俺は某コンビニでバイトをしているわけですが、
ここがもうある生き物がわっさわっさ居るわけです。
そいつの名はコックローチ
洗い場の下の空間がやつらの巣窟になってます('A`)
今日とかも、洗剤を取ろうと開けたら、光から逃げて奧のほうへガサガサと
イメージとしてはあれです、そう 隣のトト○のワンシーン 

メイがフスマを開けた瞬間まっく○くろすけがザザザザザと移動するシーン
あれがコックローチのちっこいのになったと思ってください。

これでもうみんなもトト○をピュアな瞳では見れませんよね^^v


・・・・正直すまんかった

俺がブッシュだったらあそこを爆撃したいものです('A`)ノ


注、一部配慮により伏せ字を使わせて頂いております
[PR]
by from-here-on-in | 2005-11-01 23:54 | 日記
<< カルピス スキン >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧