居酒屋 ドクオ亭

机の上の宇宙

みなさん机の上は整理整頓されているでしょうか?

俺はされていません('A`)

ふと振り返れば小学生の時から既に机は混沌としていた記憶があります。
夏休みに入る直前、学校の荷物を持ち帰らないといけない時、
俺の机の中身は明らかに小学生の運べるキャパを越えてたものです。
まあそんなしょっぱい思い出はさておき

もう時間的には昨日の昼になるのでしょうか
このブログを作り、満足感とともに机を眺めた俺に、
机の奧のほうに存在する何やら容器のようなものが視界に飛び込んできました。

百聞は一見に如かずということわざがあるわけですが

その物体を目にした時、俺はそれが何であるかを瞬時に理解しました。

と言うと格好よさげですが、
視界に入ったのはヨーグルトの容器
某メーカーのロゴが、その時ばかりは俺を糾弾しているかのようでした。

やや震える手で容器を引っ張り出します。
最近机の近辺で微妙にすっぱい匂いがしてたのは、
明らかにこいつのせいだったわけです。

賞味期限は8月27日

そりゃ匂いの一つも出しますよね

というか明らかに容器が膨張してたんですが
匂いが発生していたのも、内部のガスが増加した際に容器のフタを・・・・・
と理論的な?ことを考えながら、フタをずらすと
なんだかHPの減りそうなガスっぽいのも出てきました。
いや 吸いませんよ?('A`)

デジカメがないので画像がupできないのが残念です。
でも見た目はほとど普通のヨーグルトでした。
流石発酵食品と言うべきなのでしょうか

というか食い物をしまったまま忘れるとか、
俺の脳はリス並みだということなの・・・・か・・・・・・?

とりあえずヨーグルトは今は袋に放り込まれ、
明日の処刑(ゴミ捨て)を待っています。

みんな整理整頓はしっかりしようね!


そのうち今度は
カバンの中から出てきた炭酸ミカンジュースの話を・・・・・・

誰か整理整頓の先生とか知りませんか('A`)
[PR]
by from-here-on-in | 2005-10-31 00:36 | 日記
<< スキン まずは方向性を決めよう >>



毎日のgdgdとかを適当に
カテゴリ
全体
日記
音楽
読書
ゲーム
カルピス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧