人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 ドクオ亭

まずは方向性を決めよう

ということでブログに手を出してみました。
三日坊主の俺がどこまで続けることが出来るかが真のテーマになりそうですが、
まずは、このブログの方向性を決めることから始めるべきだろう。
実は、ずっとこういうの作ったらやってみたいことが俺にはありまして、
それは

「一見様お断りサイト」

ぶらりと見に来る客が来ても、
一見様はお断りだよ!と柿の種の中のピーナッツを投げつけながら
追い払う俺、実にシュールですね。

しかし始めたばっかのここでそれをやると、
まさにネットの海での孤島になりそうです。
そして訪れる孤独

おや?こんなシチュエーションどこかで見たことがあるような。
そう、まるで北朝○のような・・・ゲフンゲフン

一見様お断りサイトの夢は俺の胸の宝箱にしまっておくとして、
(またゴミが増えました)
グダグダな日記の始まりだよー('A`)ノ
by from-here-on-in | 2005-10-30 12:41
<< 机の上の宇宙 >>



毎日のgdgdとかを適当に

by from-here-on-in